FC2ブログ

午後に紅茶。

G大生ももたのブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
1点突破ぁああ嗚呼ああああああああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!)(1次通過ああ)



行くぜひっぽっぱぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ!!!!!!!!!!!!!!(超えるぜ28倍の壁ああ)
明日1次の発表…        緊張するわぁ~↓
しばらく家空けます。
日曜日に藤子Fふじおの特集番組やってて、1時半に起きてきた自分は朝も昼も通り越した食事をとりながらぼやっと見てた。



藤子さんが亡くなってから、ドラえもんが急に自分の中で面白くなくなった。それまでは姉弟で毎週見てたし、映画だって映画館まで見に行ってた。っていうかまじでどらえもん大好きだったし。
「原作者がいないのに新しく出てくる話なんてうそっこじゃないか」っていう反抗心もあったし、最近見たドラえもんは妙に表情豊かで動きがなめらかで、安っぽい気がした。だからドラえもん、質が落ちたな…って思ってた。おまけに声優まで総入れ替え。自分の中の、「ドラえもん」っていうブランドはもう数年前で配信停止だったんだなって勝手に思ってた。



ドラえもんって、イタリアとかイスラエルだっけ?とにかくいろんな国でみれるらしい。もう日本だけのアニメじゃない。


「子供たちが1度は読んで、忘れない漫画を書きたい」

藤子さんはそう言ってたらしい。あと、こうとも。


「ドラえもんは、原作者が書かなくなったら質が良くなった、って言われるようになってほしいな」



この言葉を聞いて、鼻水が出そうなほど泣いた。
質が悪くなっていたのは自分の方かもしれないって思った。
説明になってないかもしれないけど、自分ってちっちぇーなって思えた。
ちょっと前までは見る気も無かったけど、予告編見て、のび太の恐竜、見たいなって思ったよ。
治りませんぁあああああああああああ0あああああああaa嗚呼!!!!!!!!!!!!!     

(久々w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。