fc2ブログ

午後に紅茶。

G大生ももたのブログ。

最近 THE LIVING DEAD を良く聴く。

opening と ending で、聴き手に語りかけてるのがとっても優しいメロディーで好きだ!!大好きだ!!!
昔は K が好きだったんだけど、最近は グロリアスレボリューション にはまってる!!
サビも好きだけど1メロ2メロのちょっとやる気無さげな語尾の下げ方がイイ。

bumpってメロディーで気に入って、その後歌詞みてまた好きになるってパターンが自分は多い。
歌詞を読むと大半が物語りになってるのもとっても可愛い(笑)



そのグロリアスレボリューションにどっぷりだったときにユウ君と逢ったから、もう彼のイメージがこの曲なんですわ。






… やっぱりあれはナンパ…??
自分はナンパとかすっごい嫌いだけど、う○っつせんせに

「いやそりゃナンパだろ(笑) 普通電車に乗ってて声かけないって」

って笑われたでゲス… いや自分もほんのり心配してたけど…
あ”- 、、 めっちゃ萎えるわぁ…
スポンサーサイト



コメント
ナンパって何?
俺もナンパ嫌い。
今までナンパとかしたことないんだけど、これからも97%ナンパしないと思うでゲス。

おやすみなせぇ・・・
2005/07/15(金) 01:27:18 | URL | ちいきい #-[ 編集]

上品なナンパならまだ許せんじゃない?w
2005/07/15(金) 19:31:42 | URL | しなーり #2NFEem4w[ 編集]
ちいきいさんへ
ナンパはダメだよね?
だってさぁ~こっちはウハ②でもあっちは帰り道拾った野良犬の一匹、みたいな数え方だったらどぉーしよぉーo(;_;o)(o;_;)oって考えだすときりが無いからナンパって嫌いでゲス。そんな軟派の男なんぞにひっかかるもんかい!!

自分も97%ナンパには引っかかりません。
おやすみでゲス。
2005/07/15(金) 23:33:20 | URL | ももた #-[ 編集]
しなーりへ
上品なナンパ??
あれは上品なナンパ??
電車で隣の人に声をかけるのは上品なナンパ??
許容範囲??(@゜Д゜@;)

これは残り3%の確率か!!?


今日の見たよぉ♪下條君はテレビでもやっぱり下條君だね(笑)
次はしなりが all Englishの作品でインタビューでゲス!!( ●`▽´● )
2005/07/15(金) 23:40:07 | URL | ももた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momota1025.blog7.fc2.com/tb.php/58-1eafc833
トラックバック