午後に紅茶。

G大生ももたのブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
せっかくコメントくれたのに返事しなくてごめんなさいぃ↓
それとありがとうございました!!
たにさん、レイ君、ちーさん。






さて、久々更新。

今日はTさんと助手のK子せんせの個展を見に銀座まで行ってきました★
なんかK子せんせはすんごい癒し系なのに、こんなアグレッシブルな絵を描く人なんだぁってびっくりしました。w

んでもって今は地元成東から更新してます。
母の日+母の誕生日が次の日なので帰ってきましたw







夜の成東を歩くのなんて何ヶ月ぶりかなぁ…







なんでかなぁ~… 自分は夜の成東が昔から好きです。
高校の時はチャリ通だったのもあって、ほぼ毎日、月の満ち欠けを観察したり、風向きや星の動きなんかもみてました。
(よく事故らなかったよなぁw)

月の明るい夜には、夜空がすっごい深い青色になって、
自分の手や足や靴が青色のフィルムを通してみたような、
すんごい深い水の底に落ちちゃったみたいな色になって、
関東ローム層の広くて低い丘は黒に近い緑色の帯みたいにずっと地面の上を蛇行しながら這っています。
シャッターの降りた商店街を自転車で走るのも好きです。
高い建物がないから圧迫感がないんだよなぁ~


ド・ヌンクの絵に雰囲気はよく似てると思います。
「千と千尋の神隠し」の銭婆の家のある、「ぬまのそこ駅」にも似てると思います。


MD聞きながら歩いてました。ショパンのなんか。
あの雨だれみたいな曲はなんて言うのかな?





なんでかなぁ~…  ここに帰ると絵を描きたくなるんだけどなぁ~…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。