FC2ブログ

午後に紅茶。

G大生ももたのブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日記を読み返してみると、こりゃまた「公開しなくてもいいだろぉー」的な内容ばかり…(最近暗いの多くない!?)。まぁ日記なんて自己満足だからいいんだけどさ。。来て読んでくれたみんなありが㌧!!!(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)gonさん来てるかなぁ??



最近F美の夜特に出ていない。
早く家に帰れるっていい。いつもより多く寝れるから次の日だるいってことが少なくなった。描く時間が減ったことで下手になるかナァって不安だったけど、自分じゃどうなのかよく分からない。まだ②下手だけど、問題なんかチョモランマくらいあるけど、でも前よりは少しよくなった気がする。
それと、お昼に描く時間を大切にするようになった。



ちょっと前に先輩と飲みに言ったとき「はるちゃんは恋と絵の話ばかりだね」って言われたことがあった。そうかもしれないって思った。絵には体ひとつで飛び込んでいって、楽しいけど嬉しいけど苦しくて泣きたくて、とにかく情緒が忙しい。それとは対極で恋してた気がする。逃げる場所だった気がする。

自分はすごく飽きっぽい。「これがやりたい!!」っておもってやるのは早いけど、ぐぉっっ!!ってやって気が済むとそこでやめてしまう。それに運動も勉強も音楽も、得意ってモノがほとんどない。
そんな自分だが、下手でも絵を描いていた。そして今でも描いている。
だからどんなことをしたってこれしか根本に残らないんだから取り除けないわけで、そのサブ的(?)というか逃げ道というか、そんな感覚なものも必然的というか。




昔、自分を桜に例えてくれた人がいた。

少しの間付き合っていたが、逢ってそんなにしないうちに付き合いだしたから好きになるのも少々時間のいる話。相手のペースについていけなくて、いつも意地ばかり張っていた。
こんなに変な自分なのに、こんな自分を好きといってくれる、変な人だ。
どこまでカミングアウトすれば嫌いになるだろう、っていうおかしな探究心でいじめたことも多々…。。
「元彼が気になって…」っていったこともある。大打撃のはずなのに、それでも頑張る。そんな変な人に会う度に、変な私は変な人を好きになっていった。本当は、時間が必要だっただけだから。


なにしたってかにしたって別れは来てしまう訳ですよ。
少し経って、友達から「彼女ができたみたいだよ」って言われてショックだった。そのときには自分にも彼がいたが、どうしてだか寂しかった。


なんだか懐かしい思い出に浸っていた帰りの電車だった。
スポンサーサイト
F美日本画昼間部に新メンバー。
ずっと書こうと思ってて忘れてました…汗
えぇ~、男の子が珍しく入ってくれたわけですが、
これがまたイケメンです!!
15人くらい中、3人しか男の子いません。
写真撮らせてもらうの忘れてしまいましたぁ((-д- 三 -д-))

050426_2234~01_001.jpg

彼、かなりの天然です。
高校(男子校)で、最初なか②友達ができなくて、放課後残っていたクラスメイトに

「好きなことかいるの?」

と、いきなりな質問!!笑


「目の前にいる」

って告白されたらしいです(笑)




こっちもイケメンでしょ!!?笑
050225_0958001.jpg

コウちゃん今日は大泣き!!
お風呂に入れて、ポカリを飲ませていたら疲れたのか眠ってしまいました(笑)
cinema kitchen ff
をリンクに追加しました。
友達がやってる映画制作団体です。
彼らすごすぎです!!キラキラしてます!!
作品もとても深くて自分はファンです★
今回のはかなり長くなりそうなので、暇と根気のある方どうぞm(o・ω・o)m



自分の住んでいる町は千葉県の九十九里浜沿いにあるN東町というところなのですが、そこから海岸沿いにずっと下っていくと、御宿町(月の砂漠で有名)という町があるのですが、そこまでチャリで行ってきました。




朝5時起床で6時に出発の予定が、6時起床8時出発というルーズなスタート。。
ナタリー(myチャリ)がタイヤ交換のため入院中。ですのでおかんのママチャリを拝借!


050424_0746~01_001.jpg


まず、海岸まで40分ほどかけてこぎます。
前にも書きましたが、地元の浜の砂は茶色くて細かいです。なので湿っているところは泥っぽく見えてしまいます。
以前、沖縄に行ったときの海の写真を見せたところ、勝浦に住む友達に
「うちのほうもこのぐらい綺麗だよ」といわれたので目的地を御宿にしました。

050424_0845~01_001.jpg

地元の海


海岸沿いにある、九十九里ビーチラインと言う道路で行こうと思ったら、なんと有料道路…(*T▽T*)もちろん自転車は通れないわけで…
でもそのかわり、ビーチラインのすぐ横を「九十九里一宮大原自転車道(?)」というものがあって、一宮まで一本道でした。

有料道路の脇なので、コンビニとかスーパーとかドン②なくなっていくわけですよ。九十九里町まではなんとか商店街にはなっていたのですが、あとは松林の中の自転車道を独り占め状態で走ってました。
050424_1024~01_001.jpg


一宮でビーチラインが終ると、そこから国道128号線にのってひた走ります。一宮のローソンで買い物をしようと思ったのですが、客のサーファーのねえちゃんやにいちゃんや、おっさんやおばさんの態度がいやだったので何も買わず。。
しばらくして見えてきたセブンでおにぎりとサンドイッチを購入。目的地でお昼にしようとおもって食べませんでした。


128号線でこんなものを発見!!
050424_1616~01_001.jpg

世界唯一ぅっっ!!!すごい気になったけど入る勇気はありませんでしたm(。≧Д≦。)m


寄り道を何度もしながらなんとか大原町を抜けて、あと3キロくらいで御宿町という地点で、
「海水浴場近道」
という看板を発見!!実はこのとき足がガク②で、ママチャリのためおしりもサドルの型が取れそうなほど痛かったんです。なので、
ぬぁ!!らっきー☆★O(≧▽≦)O って感じで矢印の方向に左折。

ところがどっこい、山越えでしたよ。
急なおおきな坂を二つも登りました。
050424_1323~01_001.jpg


050424_1324~01_001.jpg

結局近道のはずなのに40分くらいかかってしまいました。しかし、登れば必ずあるのが下り坂!!気持ちよくシャーっっと駆け下りていると、山と山の間から海がのぞきました
050424_1333~01_001.jpg

このときは嬉しくて嬉しくて、しょうがなかったです(笑)



そうして御宿町に到着。浜の砂はやっぱり白かった。
050424_1400~02_001.jpg





すごく綺麗だった、人も沢山いた。
だけど、ほんとの事を言うとやっぱり、沖縄のほうが綺麗だった。人も沢山いすぎて、なんだか落ち着かなかった。
行きに6時間かけて、海を見ながらご飯を食べて、1時間もしないうちに帰った。

小さいころに、親戚のおじさんに勝浦の海に連れて行ってもらったことがありました。小さな入り江でほとんど波も無く、砂が白くてすこしいけば水が青緑だったのを覚えています。でも、思い出の海のほうが綺麗でした。

こんなこと書いたら御宿町の人たちに怒られちゃいますねo(T◇To)(oT◇T)oでも、期待はずれで落胆、というよりは、6時間もかけてきてやったぞ!!というか、やりすぎちゃった、みたいな。
なんだか自分のやったことが御宿の海に勝った気がしました(笑)実際、足りるか不安だったのですが、一眼レフのフィルムを2本持っていきました。結局1本しか使わなかったのですが、御宿の写真は2,3枚で、あとは行き帰りの道端にあったものです。
目的だった「きれいな海を見る」では満足できなかったけれど、損した気分より、得した気分になった今回の旅行は多分、成功だったんじゃないかなぁと思います。

そう②、なんでこんな片道50㌔の日帰り旅行をしようとしたかなんですが、
養老先生が「頭が働かないときは体を動かしなさい。脳は色々なことができるように思えるけれど、結局体に信号を与えることしかできないんだから」と言っていたので
「よし!海にチャリで行こう」と計画を10日前くらいからたててました。

体は動かしているけど、6時間も暇なわけですから色々考えてました。帰り道は頭が働く、というよりは空っぽでした(笑)だからいつもより、冷静な考えも浮かんだりしました。

でも足も腰もガク②で、結構自分バカなことしたなってラスト10㌔くらいはずっと考えてました(笑)
「原付取ったら毎週いける!!」って思ってたけど、取っても原付では行かない!!行くとしたら絶対電車で行く!!(笑)寝ていくぅ~っっ
050424_0846~01_001.jpg



原付免許問題集ぅ~(○゚ε゚○)プププー
050422_2242~01_001.jpg



バイトしてお金ためてとるぞぉ~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
海に行くんだぁ~!!!!∑d(≧▽≦*)




明日は着彩の講評だっっ!!
塗り残しなし!!
色味!!
うす塗り禁止!!
今日は書くと暗くなりそうなので絵トークは除きます★
愚痴ると泣く女です…たちわりーぃ




w先生にもらう予定のガチャポンです!
なんとメディチが6センチくらいにぃっっ!!!!!!
050419_1703~01_001.jpg

G大付近にあるガチャポンらしいです!他にも、アリアスとマルスもありました!!そんでもってシークレットもあるんですけどむしろシルエットでした(バレ②)笑





石膏明日はブルータス!!課題は色のバランスですね!?45せんせ!!
今日隣町までチャリで買い物に行きました。
8㌔地点くらいの店まで行ってきました。高校時代、学校まで10㌔の道のりを30分で走っていたので結構へっちゃらだったのですが、そこで中学時代の友達と遭遇!なんと車で!!!
「あんたチャリできたの!!?」ってびっくりされました。
くるまかぁ~免許かぁ~いいなぁ~カッコイイなぁ~
自分もげんちゃくらい乗れるようになりたいです。。
メットにゴーグルでぶぉおおおおおおってカッコイイですね!!!


最近海に行きたくてしょうがないです。
チャリで40分くらいのところに九十九里海岸があるんですけど、浜は広いんですけど水が綺麗に見えないんですよね。
多分浜の砂が茶色っぽい細かい砂だからだと思います。。
げんちゃでいいから電車でなくて勝浦まで行きたい…。。
キレイな海が見たいよぉ~


うみ!


うみ!


海が見たい!!
ぬぁ~、体がだるい…
毎日忙しいよぉ~、だれる時間がほしいよぉ~(;´Д`A ```
明日は1時から特待生は集まりがあるらしいから制作時間が足りないよぉ~おわんないよぉ~


今日帰りの電車でバンプのヒロ似の人を見た!!




あの人イケメンやねぇ~って思ってたら「ヒロ似にてるかも!!」って思って友達のバンプオタに画像を送ってもらった。。


絶対似てる!!



でもN東駅より下ったので別人と判明…ヾ(;´▽`A``ガーン
似てたんだけどなぁ~








ぬぁ~…    春は恋の季節です…



毎年この季節にうかれてた自分…今年は縁がなさそう・゚・(ノД`;)・゚・

突然ですが!!自分は浮気なんてしません!!!バカな事言ってごめんなさい!!!
だってだって、一緒にいるのに誰かに心動くのはどうしてですか!!?
誰だって完璧じゃないんだ!自分の不足を相手に要求するのは間違ってる!!誰かと一緒って事は足りないことも、多すぎることもいっぱいあるんだ!!




自分寂しがりなもので、試験直前のぼろぼろのときに元彼にメールしちゃいました…(x_x;)自分バカだからフラれて半年も引きずっちゃって、試験に影響しちゃったらやだなぁって思ってました。。
試験直前はもぅパニック状態でした。゜゜(´□`。)°゜。
大好きな石膏なのに全然かけないし、着彩は元々苦手だったからもぅ評価もぼろぼろで…(*´▽`*)何かに逃げたかったんでしょねぇ




あるアトリエの仲間が凹んでました。自分が鼻水たらしながら泣いてたときに、励ましてくれたひとでした。試験直前のプレッシャーって誰にでもあるんですね。
「ぬぁ!ここでお返ししなくちゃ」
って効果はあったのか分かりませんが、恩返ししました。
そのときに、
「あっ。あんなコいなくても自分しっかりできるじゃない。もっとだいじなことあったじゃない。」って嬉しくなりました。




そんなわけで試験には落ちましたが失恋の痛手は影響しませんでした(実力不足でした)笑
(○゚ε゚○)プププー




だからこの春はもっと大事なことに気が付いたので恋などせずとも乗り切れそうです。
今日はF美3日目!!静物デッサンでした。
えぇ~、モチーフは
ブロック×2、ガラス円筒器×1、ふじ×2、発泡ボール×5、立方体の石膏×1でした。

うめつせんせに

「色々と巨大化してるなぁ~」
って言われました。


昼間部の制作が終って休憩時間に入りました。
そこでのできごと。。






N澤さん:「野■、石膏(像)は上手なのになぁ~。」

た○さん:「N澤!あんた今年はイイ子にしてるって言ったでしょ!!」

N澤さん:「えぇ~ぇっ」

アトリエの中大笑いでしたっ!!(笑)内輪ネタでごめんなさいぃ(*´∇`*)



あくまで今日は静物デッサンです。
しかも彼の台詞なのでトゲがわんさです。
でもいつも○田さんとのダメ出し感謝してます!!


まず構図が恐ろしいほど変でした!!構図の勉強の必要有りです((-д- 三 -д-))





050413_2027~01_001.jpg

夜特延長戦1



050413_2026~01_001.jpg

夜特延長戦2



☆★コメント返し★☆

さ○まさんへ
ウェルカム~!!はぃ!!今年もヨロシク願いします!!☆(ノ・⊿・)ノってこれ夜特の時に書きましたねぇヾ(・ω・o)明日も頑張ります!!


ま○やひー さんへ
誰ですか!!?検討がつきません!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ明日も頑張りませぅ~☆★
最近ネガティブでたまりません。
多分暇だからどーでもいいことをいつまでも考えちゃうんでしょうね。明日からF美が始まるからまた忙しくなるときっとこんなこともしなくなると思うんですけど…。。

-好きなことをしているはずなのに、うまくいかない事って沢山ある。
好きなはずなのに、すごく投げ出したくなったりする。
つまらないところで比較してしまう。-





もうこんなバカなことしないで楽しく絵が描きたいのに…。。






ぬぁ~明日からまたハイな自分に戻ります!!
千葉(って千葉市)で今日れなちゃんと全く何しようとか考えなしに集まって遊んでました。


2人ともバカ爆発!!特に帽子屋さん。。
れなちゃんは普段は猫っぽいんですけど、どうもキャスケット被ると(被り方かなぁ)犬っぽく見えるんですよ。。
しかも今日の服装は淡いピンクと茶色のフェミニン系で可愛らしくしていました。
そこでキャップとか試着しちゃうところがお茶目です(*´∇`*)






050408_2106~01_001.jpg



母校の高校の後輩たちが卒業記念にくれました。
アイピロー(目を冷やしたり、暖めたりするもの)で、今日から使おうと思います。
大事に使います。
てか幽霊部員だったのにみんなありがとぉ~(/_<。)



はぁ~…今テンション低めです…なんででしょ…
赤ちゃんって熱いんですねぇ~。


ここ1週間くらい姉が帰ってきています。姉夫婦の第一子を今日母と子守してました。
抱っこしてないと機嫌悪いんですよぉ~。。
で、もぅ面倒くさくなっておんぶしてたわけですよ、



背中がホカ②であったかいんですよぉ~o((>ω<o))((o>ω<))o
しかもずっと寝てるしぃ(*´∇`*)汗かいちゃいましたよぉ~。



「た、た、た、たかいたかぁーぃっっ!!」
ってやるとむちゃ②可愛らしく笑うんですよ!!!
あんなにぐずって困らせるのに、
「この笑顔のためなら~…」って思っちゃうんですよ!!
小悪魔です!!






で、今日初めて BUMP OF CHICKEN のダンデライオンを聞きました。歌詞付きで。





泣きました





jupiter時代のものなのに、今更なんですけど、今更なんですけど、すっごい好きです!!!


 涙の理由を 知ってるか
 俺には分からないが
 濡れた頬の 温かさは
 恐らく お前が くれたんだ
今日、中学からの友達と一緒に遊びました。

前日の夜に、電話でかなり盛り上がってしまったんですよ!
そのコの大学の話とか、画材の話とか、
「浮いた話ねぇーのかよぅっっ」って突っ込みあったりしてました。で、
「明日あそぼーよ!!」ってノリで集合しました。。




2時からガストジャックです。立てこもりです。
もぅ大学が始まっているらしく、
「健康診断のために東京まで行きたくなぃ!!」とか
「てかまたシャトルランかよ!!」ってへたれてました。


なんか忙しそうです…ちょっと寂しいです、、、。



勢いでバイトやめちゃったせいで日々暇です…。。
自主制作するものの、一日の半分寝てます、、、。
Mr.Hanojiman暇なら遊んでさぁ~。。。
しぽしぽあめかまってよぉ~。。。



あとですねぇ~れなちゃんにれい君、なぁぜか謝ってるけど
掲示板形式で使ってくれて全然OKだから!!そのかわり自分が割り込んだりするだけだから!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
むしろうちのコメントに対して
「え!?愛なんて言わないでよぉ~(照)」とか
「先輩も良い人見つけてくださいよぉ~(照)」っとか無いてことはもぅどうにかなっちゃってるわけぇ!!?
報告しろよぉ~っ!!(○゚ε゚○)プププー





新しいリンクに

「しぽしぽあめのあまやどり」
F美の友達がやってるブログです。自分よりずっと文才あります・゚・(ノД`;)・゚・

「Kagura Net」
知り合いのバンドです。なか②良いので聴いてください◎

「地球外生命体O-157【裏】」
笑いが止まりません!ステキ過ぎます!!

「絶叫系ブログゥゥァァあぁぁああああああああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
貼っちゃっていいかなぁぁああああああああ嗚呼!!!!!?

貼らせていただきまぁす
知ってる人は知っている


てか内輪ばっかりだから書くの少し抵抗あったりする(;´△`)アァ-
でも顔が見えないから暴露しちゃっても平気な気がしちゃうところがネットの怖いところぉ~
自分も実はこの電気箱を介して変なウィルスに侵されてるんじゃないかぁっ!?




そして本題…







自分、








極度の寂しがりです








うわぁ~Hanojimanとか見たら笑いそぉ…(TwT。)


メールとか、返信
「いつ来る!?いつ来る!?」
ってどき②しながら待ってるタイプです。


会話がないと落ち着かないタイプです。


会話が無いのなら…





自分がしゃべってやる



って勢いで騒ぎます。うるさいって自覚してるつもりです
ブログ作ったのもみんなに会えないのが寂しいので、
こうなったら



自分から報告しちゃる


って感じで始めました。。
毎日コメントが入っているのを見るととても嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


恥ずかしいなんて言わないでぇ~
もっとくだらなくてもいいのよぉ~
どうせ管理人はこんな私だからぁ~
久々午前中に起きました…
来週から6時起きだっていうのに、連休が続くとダレます!!肉体も精神も!!




今日母校の高校へ忘れ物をとりに行きました。

うちの高校は湖(人工池だけど)のほとりにあって、その周りに1000本(というキャッチフレーズ)の桜の木があります。
満開のときはホントに綺麗で、今年は開花が遅いのでまだツボミがほとんどだったのですが、花より濃いピンクのツボミが、今か今かとはちきれんばかりに膨らんでいました。







その近所の文房具屋さん、そこでこんなモノを発見






050404_1433~01_001.jpg





軍人将棋!!



小学生くらいの子供3人が将棋に夢中になってるすぐ後ろで、今か今かと構える戦車、落ちる爆撃!!
表紙のデザインのレトロさが素敵です。



駒が裏にありました



050404_1434~01_001.jpg



スパイ!!

画像が悪くてすみません…注意してよく見ると、
大佐、中佐、地雷、グンキ、タンク、ヒコーキ、等など。。なるほど、ここが軍人将棋!!

お店の人にわからないようにこっそり写メとりました。







そしてこの文房具屋さんのすぐ隣、k銀行の裏駐車場



050404_1444~02_001.jpg


テレビのドラマとかではたまに見かけるけど、実物見たのは初めてでした。。汚くてごめんなさい…

休みだと無駄に更新したくなっちゃいます、用が無いのにパソコン開けちゃいます、こんな私はオタクではありません!!
昨日コタツで自主制作中居眠りをしてしまい、おかしな夢を見ました。


自分の意識は高校生なのですが、多分母校の小学校の理科室前の廊下、、当時の担任と一番上の姉がなにやら話をしていて、聞いたか聞かずかした私を見た二人が

「ももたの本当のお母さんとお父さんは、違う人

なんだよ」


と言うのです。


父は油画家で母は日本画家だったそうです。父は少し風変わりで、世間とは少し距離のある人だったとのこと。そんな父に引きずられること無く、母は日本画を描いていたそうです。しかし父が精神病を患い蒸発してしまい、病弱な母は私が幼い頃に亡くなってしまったので、今の両親が育てることになったらしいのです。

一枚だけ母の描いた絵がありました。川の近くの枝垂桜の横に、栗色の長い髪の女の子が後姿で立っています。
それほど大きな絵ではないのですが、どことなく、寂しそうな絵でした。


一番上の姉と担任がこのことを私に打ち明けてしまったと言うことで、家族会議が開かれました。
私の兄弟は  姉・姉・兄・私・弟
の5人兄弟です。

実は、
一番上の姉と一番下の弟以外

実の子ではありません

確かに一番上の姉と弟はよく似ていました。


しかし、昔から私は「目はお父さん似だね」とか「笑うとお母さんにだね」と言われていたので、そんなとき父も母も、どんな気持ちだったのか、想うと悲しくなり、困惑してしまいました。


想像力ってすごいですね、ここまで全部です。しかも2時間くらいの。

中途半端な時間に起きてしまったので、続きを見ようとまた寝たのですが、結局みれませんでした(´・ω・`)
妄想族な自分に笑えましたヽ(=´▽`=)ノ自分バカだなぁ~

5人兄弟は事実です!
内輪ばかりのブログになっているので少々日記の書き方を勉強中。
面白日記の書き方…

例えば…
~人の体験した事のないようなこと~

ほぅ…(*・×・)よしゃ
まずは自分の通う予備校のこと☆新年度の入学申し込みの締め切りが迫っていたので、定期の切れる今日、予備校まで書類を出しに行きました。。

自分の通う予備校は何を隠そう

美大・芸大受験予備校です。

知ってる人は知っている

入学して驚いたこと。

なんと週6日制

美術予備校では結構当たり前っぽぃです。
基礎科終了後、日本画科へ。

科が違うと使う素材も異なります。

自分の通う日本画科は  デッサン用具(鉛筆等)、透明水彩絵の具、不透明水彩絵の具等です。

主に  石膏デッサン、静物デッサン・着彩、人物、構成など等。

千葉県の東京寄り、駅から歩いて15分程度で本校舎につきます。本校舎1階は事務、2階は油画科、3階はデザイン・工芸科。本校舎周辺のビルに、映像科、先端芸術表現科、学科の教室、参作室が点在しています。
そこから5分ほど歩くと日本画、建築科、道をまたいで基礎科、一般部があります。

本校舎から日本画のアトリエまでの小さな裏道には
猫がいっぱいo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3日本画科の講師の方々はこの猫たちを溺愛しています。
050319_0934~01_001.jpg


只今春期講習の真っ最中。アトリエをパーテーションで2分割にし、一方で講習(主に現役生)、もう一方では今年志望大学に合格した卒業生が、再現作品を描きに来ています。Mr,Hanojimanは卒業生です。W先生、うめつせんせは講師の先生です。

もうひとつびっくりした事。どの科の講師も

美男、美女だらけ!!

なんでかなぁ??ほんっっとに綺麗です!美しいです!!
「F美は講師を顔で選んでないか?」という噂もひそかに出ています。


あけお君はタンスで出来ています。

Akeo is tanth de boon very well. (引用)




今日母校で桜茶会(お茶会)があったのだけれど行けなくてごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。
自分はこれがイヤ!!(>_<;)なんか発言に対して退いてる感じがするんだもん。。それだけぇ(*´▽`*)

今日は午前中だらだら過ごして、午後からはブランチ見た後自主制作。そのあと米を精米に行って、そのままうちのおかんと買い物。掘り出し物を手に入れました♪


20050402221533.jpg
頼もしい弟の背中。ももた+10㌔
デュエルとお習字が得意な弟です。


超ハイテンション絶叫ブログ
http://itaiwani.blog1.fc2.com/
いつもここ行くと元気出ます。ちいきいさん大好きです!
「風が吹くのは君のせい」めっちゃ好きです!
なんでこんなページを作ったかというと(自己満足でしかないのだけれど)新しい年が明けて、大好きだった人たちとなかなか会えなくなるので、身近に近状報告できるものを!!と考えたからなのです。一日が終って、あ”ぁ~疲れた、、そういやあいつ今日は何してたんだ?みたいな(。・w・。)

今日見てたテレビで中尾明が「兄弟って言うのはどんどん他人になっていくものなんだよ」って言ってました。寂しいこと言うなよなぁ。。でも、こんなに感情をぶつけ合える兄弟が、どんどん他人になってしまうなら、元々他人だった人たちはどうなっていくんでしょうか?あんなに楽しかったのに、あんなに苦しかったのに、離れているだけで、どんどん忘れていくんでしょうか?自分はそんなの寂しくて嫌だけど、きっともう思い出せないくらい忘れてしまっていることも、あるんだろうなぁ…。。
20050402002610.jpg
寿司を頬張るうめつせんせ
今日は高校の友達と3人で遊んでました♪1人は浪人、1人は専門に決まってます。サイゼにドリアで5時間粘って、そのあと本屋と雑貨屋行きました。店名は忘れちゃったけど、ロディーとか沢山置いてあるちっちゃくて可愛いお店です。高校の会えない友達の噂話に花が咲きましたヾ(=^▽^=)ノMキちゃんはトッポと付き合っている模様。一時はどうなるかと思ったけど、恋がかなってよかったね(=^-^=)
帰り道に近くの川を通ったところ、川べりにすごい量の菜の花が咲いてました。菜の花運動というものらしいです。20050401192459.jpg



おお!Mr,ハの字、とうとう再現終りましたか♪お疲れさんですo(*^▽^*)o~♪Mr,ハの字がいなくなると思うと寂しいです↓(/_<。)絶対飲みに行きましょーね(=゚з゚=)大学行っても頑張ってください★来年はミコシつくりに行きますよ!!!来年はわしらが合格じゃぁ~っっ(`Д´) ムキー!


むぅ~っなんだか可愛がってた後輩が好きなコの話をするのって微妙だなぁ~(-゛-;)なんだよ直接名前ぐらい聞けよなぁ (○`ε´○)プンプン!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。